営業日カレンダー
:店休日 :本日
2021/11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2021/12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よくある質問

注文完了メールが届いていないのですが・・・
注文が完了していない、アドレスが間違っている、もしくは当店からのメールが届かない設定の可能性があります。 「@katuo-shop.jp」のドメインを受信許可に設定し、「お問い合わせフォーム」もしくはお電話でご連絡ください。
詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
贈答用なので、納品書や領収書などの金額が分かる物を入れずに発送していただくことは可能ですか?
ご安心ください。贈答先へのお届けの場合、納品書や領収書など金額の明示されたものは同梱いたしません。 贈答用の旨を購入時に備考欄にご記入ください。
領収書はもらえますか?
ご購入時に備考欄に納品書が必要な旨をご記入ください。
※後払い決済をご利用のお客様はお支払いいただいた際の「払込受領証」を領収証とさせていただいております。予めご了承ください。
納品書はもらえますか?
ご購入時に備考欄に納品書が必要な旨をご記入ください。
商品内容の変更・数量の追加はできますか?
お電話、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
その際、ご注文番号、またはご注文時のお名前をお知らせください。
ご連絡をいただいた時点で出荷手配が完了している場合には変更をお受けできかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
注文のキャンセルはできますか?
お電話、もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
その際、ご注文番号、またはご注文時のお名前をお知らせください。
ご連絡をいただいた時点で出荷手配が完了している場合には変更をお受けできかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
返品はできますか?
申し訳ありませんが、お客様都合での返品はお受け致しかねます。
万一、お届けした商品に破損や不良がございましたら、代替品と交換させていただきますので、お手数ですがお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
会員登録するにはどのようにすればいいですか?
新規会員登録」にてお手続きください。または、ご注文画面にて会員登録を促す表示がありますので、ご希望のパスワードを設定して会員登録を行うことができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再発行」にて登録メールアドレスをご記入いただき、メールアドレスに送信されるURLよりパスワードの再発行手続きを行って下さい。
登録内容を変更するにはどのようにすればいいですか?
マイページ」にて登録内容の修正が可能です。ログインしてから変更のお手続きをしてください。

お問い合わせはこちら

閉じる

ページトップへ